人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した休日

今日の思惑は朝の内に本流で1本獲って昼からは渓流、夕方にマヅメで岩魚を釣る。

まずは本流へ… 久々の殖産エリアで状況は良さそう<
充実した休日_e0343445_21405124.jpg

2ヵ所ほど回ったが1本どころか当りすらなし(^_^ゞ
いきなり思惑が外れてしまい、とりあえず安曇野に戻って昼食。
川の畔で食べていたのですが、横には養魚場のいけすがあって、その中に巨大なイトウが2匹!
充実した休日_e0343445_22022934.jpg
充実した休日_e0343445_22024706.jpg

使われていないいけすなのか、周りのいけすには魚がいませんでした。 このイトウは 養魚場から逃げてこのいけすに入ってしまったのかな~?
巨大な魚を見ながら昼食を済ませて、渓流へ
充実した休日_e0343445_22125564.jpg

渓相は良いのですが腕が悪い為かこちらでも反応はあるが釣れません(/。\)
こうなったら最後の砦、ダム湖でライズ狙いだ~
充実した休日_e0343445_22211038.jpg
充実した休日_e0343445_22213027.jpg

モンカゲが乱舞してるし、あとはライズを待つばかり…(^o^)ところがいくら待ってもライズがない! 水面に無数のモンカゲが落ちているのに…(-_-)
結局、竿を振ることもなく終了~(ToT)

せめて一匹でも魚の顔を見たい! で、またまた本流へ戻りマヅメの釣り!
最後の最後、ようやく一匹!
充実した休日_e0343445_22363010.jpg

まー釣りで思惑通りなんてのは有り得ませんね(^_^;)
by apple058 | 2015-06-15 21:13

安曇野を中心に、フライフィッシングでの釣りブログです


by なかやんflyfishing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31