人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気の犀川

このところ好天が続きポカポカ陽気の安曇野、犀川
ポカポカ陽気の犀川_e0343445_18081470.jpg

水色も透き通る様な色で、釣りをしていてとても快適です。
ポカポカ陽気の犀川_e0343445_18112797.jpg


今回は日中暑くなる予報なので私にしては珍しく早朝からの釣行
ポイントに着くと辺りの草木には霜がびっしり!
それでも川に入れば其ほど寒さを感じない位だった


早速開始! 本命ポイントをじっくり流すが反応なし

そこから少し下流へ

思いっきり遠投してゆっくりスイングが始まった直後いきなりグググ!
引ったくる様な当たりが来たと思った瞬間、下流へ猛ダッシュ‼️

5回程ジャンプを繰り返しなかなかのファイトをしてくれたのは、今シーズン初のブラウン‼️
ポカポカ陽気の犀川_e0343445_18395521.jpg
ポカポカ陽気の犀川_e0343445_18410087.jpg

傷もなくギンギンの45のブラウンでした(^o^)v


いや~ 早朝から良いブラウンが釣れて気分が良いです(^-^)
その後は此方も気になっていた殖産エリアへ
着くと水色は最高! 釣り人も殆ど見当たらない

早速ポイントに入り釣り再開!

1箇所目 何もなし

2箇所目 此方も反応なし!

3箇所目 やっぱりな~んも無し‼️(T_T)

気温も20℃を遥かに越えてるし、やる気も萎えてきて終了!

帰り際、八王子からお越しのWさんにお会いして道の駅で長い間立ち話(^-^)

お付き合いして頂きありがとうございましたm(__)m


今度こそ天竜川で‼️ と言いたいところだが自信が湧いてこない今日この頃です(笑)
by apple058 | 2018-03-28 18:03

安曇野を中心に、フライフィッシングでの釣りブログです


by なかやんflyfishing
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31